女の子  目次  トップへ  次へ  男の子
コウチャン
ミヨチャン
ハルピョン

うわー すごい なに?これ!!
すごいわネー  眼が吸いついチャウ

これがマチュピチュだ この街はインカ帝国の人が造った。ここのすごいところは、一番近い街クスコから
鉄道に乗って3時間、バスに乗って30分、歩いて15分、どんどん登るのだ。
そして、下から見えないので突然現れることだ。 ものすごい秘境なのだ。 君たちはクリック1回だけど。
インカの国はスペインに滅ぼされてしまったが、素晴らしい国造りをしていたのだ。
しかし、インカの人が何故マチュピチュを造ったのか、何故、街を残していなくなってしまったのか解っていない。
スペインと戦争した形跡はないし、疫病の形跡の無い、何故居なくなってしまったのか?
ミヨチャンやハルピョンの 世代が究明することだ。

ソウネー、私みたいな小学生か、ハルピョンみたいな赤ちゃんが次世代をまかされるのネ。
そうだよ。よく見て次はアルパカを見よう。
アルパカってなあに?
羊さんかなー ヤギさんかなー 見ればわかるよ。 行くヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

  マチュピチュ

次へ