そり

家
煙突
靴下

さあ ハルピョン 目指す家に着いたヨ
サンタのおじさん 急降下はサカちゃん
こわいよー

サカちゃんは怖がりダネ

オット 煙突が少し小さいナ
サンタのおじさん 僕簡単に入れたよ
僕もだヨ 

ほおら ハルピョン 靴下大きいだろ
この家の子もパパの靴下借りてるヨ

僕もパパの靴下借りようー

さあこれでこの家は終了だ。
これから世界中の良い子の家にいかなくちゃ。
ハルピョン 靴下わかったネ 
ああして「サンタさんへ」と書いてあるととてもわかり易いのだ。
今日はクリスマスイブだからおじさんとても忙しいのだ。
ハルピョンの家にもいくからね。
コウチャンを呼んでお家に帰りなさい。

うん  ジュゲム ジュゲム 魔法のジュゲム コウノトリの
コウチャンきてね。

ハルピョン来たよ。サンタのおじさん忙しいからもう帰ろうネ

サンタのおじさんありがとう。  おじさんありがとう
じゃあ バイバイ  さようなら

 

 


次へ
女の子  目次  トップへ  次へ  男の子