女の子  目次  トップへ  次へ  男の子
ミヨちゃん
地上絵

ハルピョン、ミヨちゃん、おじさんは風邪をひいたみたいだ。とても熱がある。
だから、ナスカの地上絵はセスナに乗って見よう。おじさんも乗るから。
セスナ。アワーかっこいい。セスナの前で記念写真を撮ってネ。
セスナ ってナアニ?
飛行機よ、4人乗りくらいの小さな飛行機よ。一度乗りたかったんだ。

セスナ
ほら、ミヨちゃん立って いい? 「 ハイ チーズ」
アレ また 服 変えたネ
ウアー滑走しているよ。ぐんぐん昇っていくね
乗客の皆さんよくつかまっていていて下さい。よく見えるように大きくバンクしますから。

あれがナスカの地上絵だ。

見える 見える あの模様はなあーに 
あれはコンドルよ  
ワー次々に見えるネ。
おサルさんもいるわ
オット左に大きくバンクだ、ミヨちゃん僕に寄りかからないでネ
今 下に見えるのは「手」ヨ。その横が「木」かな?
皆様 一周しましたので飛行場に帰ります。
すごかったねー 
楽しかったネ

堪能したかい  アンデスの旅も終りだ
ミヨちゃん お父さんやお母さんのところへ送るよ。
また 機会があれば会おうね さよなら

コウチャン ハルピョン ありがとう さようなら



次へ