ハルピョンお昼寝しててね。ママ買い物に行ってくるから。
明日はクリスマスだからケーキを買ってくるのよ。
アッ・・・間違えタ ごちそうの材料を買ってくるのヨ。


ママ 僕もう寝てるよ。・・・・・コウノトリのコウチャンを呼ぼうかな。・・・・
ゲゲム ゲゲム 魔法のゲゲム コウノトリのコウチャンきてね。・・・・・・
あれ 来ない どうしたのだろう。アッ呪文を間違えていた。ゲゲムではなくてジュゲムだった。
ジュゲム ジュゲム 魔法のジュゲム コウノトリのコウチャンきてね。・・・・・・

眠り
ハルピョン来たよ。呪文を間違えただろう。しっかり覚えておかないといけないよ。
コウチャンいつも僕一人だと寂しいな。くまのサカちゃんも連れて行っていい。
熊のサカちゃん?あの500キロもある、白熊かい。
違うよ。お友達のサカちゃんは熊のぬいぐるみだよ。だから、軽いのだ。
だけど、とっても臆病なんだ。怖がりサカちゃんなんだ。
臆病熊でも軽ければいいよ。
じゃあ連れてくるから待っててね
ハルト・サカちゃん

サンタの国へ行こう 寒い寒い北欧の国だ
ハルピョン サカちゃん レッツゴー

エッ 背中に乗るの こわいなー

次へ

 

 

女の子  目次  トップへ  次へ  男の子